ニキビが治ると噂のナルシェローションを1本使い切った結果!

 

f:id:mens_nikibi:20141217204908j:plain

実ははてなブログをやる前にニキビが治るナルシェローションは本当に効くのか? |という実験ブログを作ってましたが、誰も見てくれないのではてなブログを解説しました。



そしてこの度、一本¥13608したナルシェローションを全部使い切りました!

実験当初の2014年9月23日はこんなにもひどい肌でしたが、


f:id:mens_nikibi:20141217205439j:plain




なんと・・・!




2014年12月17日現在の僕の肌がこちら!!

ドーン!!

f:id:mens_nikibi:20141217205104j:plain

ずどーん!

f:id:mens_nikibi:20141217205027j:plain

ばきゅーん!

f:id:mens_nikibi:20141217205028j:plain


効果無し!!



ドブにお金を捨てた様なもんだったが、

そもそも僕が購入したのはこんながサイトがあった為なんですよ。


ニキビ跡って“一生”消えないんですか?→いいえ。“2ヵ月”で消せます!! - Girl's PLESS



うほほほ!!すげーお肌きれいになってるじゃないか!しかも僕よりお肌が汚い人が使ってこれだけ奇麗になるという事は、僕のお肌は赤ちゃんみたいにモッチモチになるんじゃないのか?!という思いからポチって使ってたんですが、



全然良くならないね。そもそも口コミぽいツイートは全て偽物だったんです・・・やってしまったね。



ナルシェローションを塗っても、肌はいつも乾燥して突っ張ってる感じ。肌はカサカサしつつも、油がでる始末で、とにかく使い心地は最悪だったが、検証の為に頑張ってみたが、



全く効かなかった・・・。返金してもらいたわー。バタバタ。


口コミも全然なくて、この化粧品を買ってる人が本当にいるのか?という疑いっぷり。普通の人は騙されないのかもしれないが僕は騙されてしまったのだよ。。

皆さんは買わない様に注意してください!

チャオニキビ!